通販で人気の入浴剤ランキング

薬用入浴剤「kankai(カンカイ)」の詳細と体験談


香り商品種別タイプ
生薬/ローズ医薬部外品
医薬部外品
粉末
粉末
価格内容量送料支払い方法
¥6,300
1回約¥197※
300g
約30回分
通常購入:600円
定期コース送料無料
クレジットカード
代金引換
NP後払い
トライアルあり

薬用入浴剤「kankai(カンカイ)」は、厳選した生薬5種類が入った「和漢パック」と、贅沢なリラックスバスタイムを楽しめる「ローズミルキーバス」をセットにした、大変お得な商品です!

▼▼▼詳細・購入ページ▼▼▼

薬用入浴剤「kankai(カンカイ)」

薬用入浴剤「kankai(カンカイ)」は、肩こり・リウマチ・神経痛・冷え性に効果を発揮する薬用入浴剤です。

和漢パックと、ローズミルキーバスの2種類が同梱されていますので、毎日のお風呂に新しいアクセントが加わって、より一層お風呂の時間が楽しくなります。
厳選された生薬を配合した和漢パックは様々な体の症状に効果効能を示し、ローズミルキーバスは週に一度の贅沢バスタイムとしてお楽しみいただけます。

商品は一つ一つ手作業で丁寧に品質をチェックし、医薬品の製造と劣らない水準の製造管理のもと、国内の工場(品質マネジメントシステムの国際規格IS09001を取得)にて作られている、安心・安全・高品質な入浴剤です。

薬用入浴剤「kankai(カンカイ)」の入浴方法

内容量は、和漢パックが14包、ローズミルキーバスが4包となっています。

和漢パック ローズミルキーバス
14包※ 4包
28日分 4日分

※和漢パックは、1パックを2日間にわたって使用できます。

38℃~40℃のお湯をお風呂に溜めて、20分間じっくりとお湯に浸かることで、生薬の効果を最大限に引き出し、身体を芯から温めて血流を促進させましょう。

月曜日~日曜日までの和漢パックとローズミルキーバスの使い方は以下のとおりです。
薬用入浴剤kankai(カンカイ)の入浴サイクル

和漢パック1回目の使用
お風呂にパックを浮かべるだけで入浴しましょう。
和漢パック2回目の使用
パックを揉んで成分を絞り出しながら入浴します。
ローズミルキーバスの使用
お楽しみのローズミルキーバースは通常の入浴剤として開封してそのままお湯に入れて入浴してください。

薬用入浴剤「kankai(カンカイ)」の生薬成分について

商品の開発にあたって、2000種類以上もある生薬の中から、温熱療法のテストを通過した生薬5つに厳選しました。


甘草(かんぞう)
砂糖の50~80倍の甘さを持つ植物で、免疫力の向上・ストレスの抑制・ホルモンバランスの調整・ダイエット効果・筋肉の緊張をほぐす効果を持っていますので、疼痛緩和の効果が得られます。


茯苓(ぶくりょう)
体の中にある水分の流れを改善して、利尿作用・むくみの改善・不眠の解消・筋肉痙攣の緩和などに効果を発揮します。


十薬(じゅうやく)
別名ではドクダミと呼ばれており、保温・保湿の効果を持っていますのでお肌にうるおいを持たせる効果があり、肌の炎症を抑えて美肌効果も期待することができます。


生姜(しょうきょう)
食用にもよく使われる生姜ですが、身体を芯から温めてくれるので湯上り後もポカポカと血流を良くしてくれます。他にも殺菌作用・アンチエイジングの効果もあります。


当帰(とうき)
古くから生薬・ハーブとして利用されており、効果としては女性特有の症状に対して有効です。血流を改善する効果があるので、冷え性や貧血などの悩みの改善に役立ちます。

生薬だからアトピー肌・アレルギー肌でも安心!

アトピーやアレルギーをお持ちの人も、薬用入浴剤「kankai(カンカイ)」に含まれる生薬成分のひとつ甘草がアトピーに効果があり、お湯を心地よい温度で入れてじっくり浸かることで、自律神経を落ち着かせてアレルギー反応にも有効です。

薬用入浴剤「kankai(カンカイ)」の体験談

S・Aさん 50代・女性
薬用入浴剤なのでしっかりと効果があります。アトピーの私でも問題なく入れて、入浴後によく肌が乾いて痒くなったりしていたのが一切ありませんでした。保湿力が高いです。
W・Kさん 30代・女性
漢方の入浴剤は薬局やコンビニでも色々と売ってますが、どれも大して効き目が感じられなかったので、この商品を買ってみることにしました。
わたしが商品の説明をよく読んでなかったのが悪いのですが、漢方のパックだけじゃなくて液状の入浴剤も一緒になってるセット商品だったようです。ちょっと得した気分(笑)
使ってみた感想ですが、漢方のほうは仕方ないことですがちょっと薬の匂いがあります。悪い匂いではないのでわたしは大丈夫ですが人によっては苦手な人もいるかも?という感じ。ローズの液状のほうは漢方に飽きてきた時に使ってます(笑)こっちはすごく良い匂いで気分転換にちょうどよく、リラックスしてお風呂に入れるのでいいですね。
総合的に見て、コンビニや薬局で買うものより遥かに高品質!といった感じでした。なくなったらまた買おうと思います。
K・Kさん 20代・女性
はっきり言って安物の入浴剤とは比べ物にならない!商品名言うとまずいかもしれないけどバス○リンとか使ってた自分をタイムマシンで過去に行って「安物の入浴剤は使うな!」って言ってやりたいくらい、ほんとに品質の違いが分かる!生薬成分が肌にしみこんでるんだと思うけどお風呂のあとにカサカサしなくて、血の流れも良くなって、健康になった気分!通販限定じゃなくてコンビニとかでも売ってほしい!

薬用入浴剤「kankai(カンカイ)」は、商品へのこだわりから「もし、この入浴剤でご満足いただけなかったら…」初回代金を全額返金することを謳っていますので、まずはお試し感覚で使ってみてはいかがでしょうか?

※1回分(お湯200Lに対して)の価格として算出しています。
商品金額やキャンペーンは変更になっている可能性があります。必ず商品公式サイトをご確認のうえ、ご購入ください。