男性にモテる!女子力が上がる入浴剤

男性にモテる!美容効果の高い入浴剤とは

突然ですが、あなたは普段男性からモテていますか?
またはモテ期を体験したことはありますか?

女性は髪の毛のケアや肌のケアなどの外見を磨く努力が必要ですよね。
メイクもしっかりやっている、髪の毛も綺麗なのになぜかモテない。

それはあなたに女子力が足りないかもしれません。
オシャレな料理をSNSに投稿したり、可愛いものが好きとアピールすると
同性からは女子力が高いと思われるかもしれませんが、男性の視線でそれらを見ても
女子力が高いとは思わずに「ふーん」と思うのが現実です。

本当の女子力とは、男性に意識させることが出来る力の事だと私は思っています。

あなたに本当の女子力を手に入れてもらうために、
今回は入浴剤を使って男性にモテるほど女子力を上げる方法を紹介させて頂きます。

モテたい、女子力をあげたいと思っているあなたは必ず読んでください。
この知識を知らないと、あなたはずっとダサ女のままです。

女子力あげていますか?

普段どんな自分磨きをして女子力をあげていますか?
そもそもあなたにとっての子力磨きはどんなものなのでしょうか。

  • ランチにおしゃれなお店に行って写真を撮りSNSに投稿する
  • ネイルに力をいれる
  • 濃すぎる化粧

私がちょっと違うかなと思っている女子力はこれら3つです。
男性目線で考えると、女性としての魅力に繋がるかどうかといえば「NO」だと思います。

おしゃれなランチの画像をSNSへ → 人が食べている料理に関心は持ちません。
力の入った可愛いネイル → 不潔ぽくて好きになれない人が6割もいます。
可愛くなるために力の入ったメイク → 薄化粧を好む男性が多いので逆効果です。

正しい女子力を向上させるためにはもっと良い方法があります。

オシャレな入浴剤を使うとモテる

石鹸屋さんやインターネットでよく見かけるおしゃれな入浴剤を使うことは
あなたの女子力の向上に繋がります。

「入浴剤なんかで女子力が変わるわけないじゃん!」
少なくとも先ほど紹介させて頂いた勘違い女子力よりは
遥かにあなたの女性としての魅力を与えることが出来ます。

おしゃれな入浴剤は形が可愛いものやフレーバーが多く様々な匂いを楽しめるものなど
男性の視点からでも興味のある生活用品です。

普段の入浴に入浴剤を使うだけでも、男性を引き付けることが出来る女子力を手に入れることが出来ます。

男性にモテる女性の条件とは

女子力は何のために磨いていますか?
殆どの方が男性にチヤホヤされたいからだと思います。

チヤホヤされるのは嬉しいですし、自分の価値が上がったような気がして
なんだか心が落ち着きますよね。

男性にモテるために女子力を磨いているのであれば
男性がどんな女性に魅力を感じるのかを知る必要があります。

男性にモテいるための条件を知り、男性があなたをつい意識してしまうような
魅力を手に入れるために動き出しましょう!

男性は女性に匂いに敏感

「女の子の匂いってすごくいいよね」
「髪の毛がいい匂いすると凄く惹かれる」
「女性はなぜあんないい匂いがするんだろう」

ちょっとまとめると気持ち悪いかもしれませんが、
男性の匂いに関する意見の一例をまとめさせて頂きました。

これらの意見からわかるように、男性は女性の香りに非常に敏感です。

女性とすれ違った時にいい匂いがするとそれだけで
良い印象が男性の頭の中に植えつけられるのです。

物凄く単純ですが、香りを武器にすることは非常に有効ですよ。
入浴剤を使って普段から体にいい匂いをしみ込ませると
男性はあなたと話す度に、すれ違うたびにあなたの事を意識するようになります。

それほど男性の中で女性に求める匂いの要素が大きいのです。

男性が好む匂いとは

男性が匂いに重点を置いているのはわかったけど、
どんな入浴剤を選べばよいのかわからない。

そんな時には男性が好む匂いを知ることで
入浴剤を購入する時に正しい選び方をすることが出来ます。

男性が好む匂いでありながら自分も好きな匂いがあると良いですね!

匂いの紹介と匂いから想像されるイメージについて

匂いから得られる印象について説明させて頂きます。

ミント系の香り
ペパーミントなどのスッキリした香りは
清涼感や清潔感といった爽やかな印象を与えます。
一緒にいて心地よい人と思われたい時に選んでみましょう。
柑橘系の甘い匂い
ゆずやミカン、オレンジなどの甘い柑橘系の匂いは
その特徴でもある「甘さ」から男性に安心感を与えます。
ローズ系の香り
すれ違った時に振り返ってしまう匂いは
大体はローズ系の甘い香りだと思います。
ローズは匂いが植物の中でもかなり優れているので
男性からも女性からも良い印象を覚えてもらうことが出来ます。

男性はどんな匂いが好き?

男性が好きな匂いを3つ紹介させて頂きます。

  • フローラル系の女性らしい匂い
  • 柑橘系の爽やかな匂い
  • 石鹸のような爽やかな匂い

先ほど紹介させて頂いた香りとほぼ一致していますね。
これらの中からあなたが気に入ったものを選ぶと
男性からモテる要素を1つ手に入れることが出来ますね。

入浴自体にも美容効果がある

時間がないことから、普段はシャワーで済ませている人もいますが
入浴自体にも女子力につなげる美容効果があることをご存知ですか?

普段浴槽に浸かっていないあなたは、しっかりと浴槽に浸かるだけで
今までよりも男性から声をかけられる機会が増えるかもしれません。

入浴で得られる効果

女子力のために入浴にはどんな美容効果があるのでしょうか。

血行促進
身体の硬くなった筋肉が温まることで血行が促進されます。
身体の汚れを隅々まで落とすことに繋がるので体臭の予防にもなります。
新陳代謝の向上
身体が細胞を新しく作る働きを活発にさせることが出来るので
古くなった皮膚を脱ぎ捨て、新しいつやつやの皮膚を生産する量が増えます。

大きなメリットはこの2つですね。
特に新陳代謝の向上は肌を気にする女性にとっては大きなメリットだと思います。
入浴剤を加えてお風呂に浸かることで、あなたは男性から好かれる香りを手に入れるだけでなく、肌の環境を整え美肌を手に入れることも出来るのです。

普段お風呂に浸かっていない人は今日からお風呂に浸かるようにしましょう。

まとめ

男性にモテるために女子力を上げたいあなたに
入浴剤についての知識を紹介させて頂きました。

今回紹介させて頂いた知識を実践することであなたは
今まで評価されなかった女子力を一気に上げることが出来ます。

今すぐに実践することが出来ればです。
後でやろうと思ってもやらないのが人間なので、今すぐに
自分に合った入浴剤を探して下さい!

今すぐに行動できなければあなたはずっとダサ女のままです。

Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事をかいた人

東山かおる
東山かおる

健康で長生きするためのブログをやっています。入浴は清潔になるだけでなく、健康のために必要な作用がたくさんあります。毎日の入浴に入浴剤をいれることで、その作用の効果を高め、リラックスでき、充実した時間を過ごすことができます。これは健康に非常にいいことですし、日々のストレス発散にもなります。ぜひ、みなさんも試してみてください。

東山かおるが書いた他のコラム