大切な人へのギフトには入浴剤がおすすめ

大切な人へのギフトには入浴剤がおすすめ

あなたは入浴剤をギフトとして贈りたいと思った時に、
「1つだけってどうなの」と悩んだことはありませんか?

せっかくギフトを贈るのに、入浴剤単体だと
なんだか味気ないですよね。

お金がかかっていないようにも見えますし、手抜きに思われてしまいます。

実は入浴剤はセット販売されているものが多くあり
それらをギフトとして贈ることで
贈る側も、贈られる側も気持ち良く過ごすことが出来ます。

入浴剤の単体では芸がないような・・・

単体の入浴剤では芸がないように思えてしまう。

入浴剤は通常のお風呂に香りや効能を加えることが出来る
バスタイムには欠かせないものですが、単体になると
楽しみ方が1種類しかないので贈り物としては味気ないかもしれません。

入浴剤セットも販売しています!

実は入浴剤はセットでも数多く販売されているのです。

四季をテーマにしたものや、多くの香りを楽しむことが出来る物など
様々な種類があるので贈られた人が飽きることなく入浴を楽しむことが出来ます。

ただ入浴剤を贈ればいいってもんじゃない

入浴剤のセットを贈れば、貰った相手が必ず喜ぶとは限りません。
相手のニーズにしっかりと応えることが出来なければ
贈られた相手の荷物になり困ってしまうだけです。

あなたがギフトを贈りたい相手はどんな人ですか?
どんな悩みを持っていますか?

例えば肩こりがつらい人には
血行促進効果のある入浴剤をプレゼントする。

リラックスしたい人には
アロマ系の香りのよい入浴剤をプレゼントする。

贈りたい人にあらかじめ聞いておくとよいかもしれませんね。
今回はそれらのニーズに幅広く応えることが出来るような
入浴剤のセットを紹介するので、それらの中から選んでみてください!

自宅で温泉気分になれる入浴剤セット

楽天市場にて入浴剤ランキング1位を獲得するほど
大人気の入浴剤セットです。

ひのき、ブラックソルト、濁り湯などの数多くの温泉の種類を揃えており
自宅で温泉を作ったかのような気分を味わうことが出来る
素敵な入浴剤セットです。

ギフト用のラッピングにも対応しています。

楽天市場で詳細を見る

こんな人にオススメ!

温泉が好きな人
温泉が好きだけど温泉に行く時間がない人

温泉が好きな人はもちろん、こちらの入浴剤セットを存分に楽しむことが出来ます。
温泉が好きだけど、温泉に行く時間がない休みがない人も
この入浴剤セットを使うことにより自宅で温泉の気分を
味わうことが出来るので非常にオススメです。

バブルバスを堪能できる入浴剤セット

こちらのセットは様々な種類のバブルバスを詰め込んだセットです。

3種類の色のバラの香りのバブルバスを選ぶことが出来、それらすべてが
黒を軸としたおしゃれなラッピングに包まれています。

フラワーバスを再現したかのようなゴージャスなバブルバスを楽しむことが出来
芳醇なバラの香りと泡に包まれた入浴時間は至福そのものです。

楽天市場で詳細を見る

こんな人にオススメ!

バラの香りが好きな人
リラックスしたい人

バラの良い香りとバブルバスの見た目によって心から
リラックスすることが出来るので日々のストレスから心を癒したい人や
リラックスしたい人にオススメです。

男性でも楽しめますが、特に女性に贈りたい入浴剤セットですね!

世界の塩を集めたバスソルトセット

話題になっているバスソルトの中でも、良い効能が期待できる
世界の塩を集めたバスソルトのセットです。

オーストラリア
ヒマラヤ
イタリア
ブルターニュ
イスラエル

各地の塩を使ったバスソルトを楽しむことが出来ます。
どの塩を使っても高い血行促進作用を得ることが出来るので
身体の毒素を抜きたい人や痩せたい人にオススメです!

楽天市場で詳細を見る

こんな人にオススメ!

汗をかきたい人
痩せたい人

これらの人はバスソルトによるメリットを大きく得ることが出来るので
今回紹介したバスソルトセットが特にオススメです。
気持ちよく汗をかいて痩せることが出来るので、痩せたい人思っている人に
ギフトとして贈ることで喜ばれますよ!

四季を堪能する温泉セット

活気湯は薬用成分が入った入浴剤で日本各地の
有名な温泉の成分を体験することが出来ます。

登別温泉(北海道)
水沢温泉(秋田)
燕温泉(新潟)
七味温泉(長野)
祖谷温泉(徳島)
鉄輪温泉(大分)

これだけの温泉を楽しむことが出来る入浴剤セットはこれだけです!
貰った方も、バリエーションの多さに驚くと思いますよ!

楽天市場で詳細を見る

こんな人にオススメ!

温泉が好きな人
疲れがたまっている人

薬用成分が豊富にはいった温泉を体験することが出来るこちらのセットは
疲れがたまっている温泉好きの人のストレスと疲れを解消させることが出来ます。

相手を労わることが出来る温泉入浴剤セットです!

まとめ

今回は入浴剤のセットについて紹介させて頂きました。
これらをギフトとして贈ることで、バリエーションの多さに驚いてもらえますし
しっかりとお風呂の効能を体験してもらうことが出来ます。

ギフトにピッタリな入浴剤ばかりなので
今回紹介したセットの中から選んでください!

Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事をかいた人

東山かおる
東山かおる

健康で長生きするためのブログをやっています。入浴は清潔になるだけでなく、健康のために必要な作用がたくさんあります。毎日の入浴に入浴剤をいれることで、その作用の効果を高め、リラックスでき、充実した時間を過ごすことができます。これは健康に非常にいいことですし、日々のストレス発散にもなります。ぜひ、みなさんも試してみてください。

東山かおるが書いた他のコラム