通販で人気の入浴剤ランキング

疲れた体を癒す!入浴剤オススメギフト

疲れた体を癒す!入浴剤オススメギフト

あなたの周りには疲れている人がいませんか?
もしくは、あなたが疲れていませんか?

疲れがたまってしまうと、せっかくの休日も動く気にならずダラダラしてしまい
休みが終わり出勤、これでは疲れが取れないので毎日が憂鬱ですよね。

そんな悩みを入浴剤で解決させることが出来ることをご存知ですか?

入浴剤をギフトとして疲れている人に贈ることで
疲労を癒してあげることが出来ます!

自分にも使ってほしいものなので、ぜひチェックしていってください!

体が重い、ダルい。疲労感の原因とは

毎日の仕事や、受験生は日々の仕事や勉強で疲れがたまっていると思います。
疲労がたまると、肩や首などの筋肉が凝って固まってしまい
身体のダルさや倦怠感が続いてしまいます。

体が固まっていることが原因

なぜ体が固まってしまうのか。
それは疲労やストレスによって血行不良を起こすからです。
疲れやストレスは自律神経の働きを乱してしまうので、筋肉に流れる血流の量が減ってしまいます。
十分に体が温まらなくなってしまうので、最終的に
筋肉の凝りが発生し体の重さ、ダルさを引き起こしてしまうのです。

入浴剤を使って疲労を癒すことが出来る

なぜ身体がダルいのか、重いのか原因を紹介させて頂いたので
それらを解決させる方法を紹介したいと思います。

実は入浴剤を使った入浴をすることで体の疲労感を回復させることが出来ます。
通常の入浴でも、体を温めることが出来るので疲労回復効果を
期待することはできますが、血行促進成分が入った入浴剤を使うことにより
更に疲労を回復させることができるので入浴剤を使うことをオススメしています。

血行促進効果によりあなたの体を温める

入浴剤は体の疲労を回復させるため、血行を促進させるために
様々な有効成分が配合されています。

それらの有効成分は血管を広げ、血が全身にめぐるように作用するので
血行が早くなり体がポカポカと温まってきます。

通常の入浴では得ることが出来ないようなレベルの疲労回復を感じながら
リラックスして入浴が出来るようになります。

疲れたあなたにオススメしたい入浴剤!

前置きが長くなってしまいましたがあなたにオススメしたい入浴剤、
ギフトに贈りたい入浴剤を紹介したいと思います。

贈ることで喜んでもらえるのは勿論、あなたが使うことで
自分の疲労感を回復させることもできるような優れた入浴剤ばかりなので
気に入ったものを3つの中から選んでみてください!

ホットタブ

疲労回復にオススメな入浴剤の1つ目は「ホットタブ」です。
ホットタブには重炭酸が豊富に配合されており
シュワシュワとした感覚を楽しみながら、体の疲れを回復させることが出来ます。

身体を癒すだけでなく、湿疹,乾燥肌,ひび,ニキビなどの
肌のトラブルを改善することが出来ます。

身体を芯から温めたい人、疲れを取りたい人、肌荒れを治したい人。
3種類のニーズに応えることが出来る入浴剤なので
あなたが自分で購入して使うのも良し、
お世話になった人にギフトとして贈るのも良しです!

日頃の感謝を伝えるためのギフトとして選んでみませんか?

薬用ホットタブ重炭酸湯

kankai(カンカイ)

Kankai(カンカイ)は厳選された5種類の生薬が配合された入浴剤です。

生薬に含まれる成分により、血行促進、肌荒れの改善、保湿など
入浴時に得ることが出来たら嬉しいメリットを3つ体験することが出来ます。

普段何気なく入っているお風呂を、生薬が配合されたKankaiを使うことにより
有意義なものに変えることが出来ます。

バスタイムに自分の美を向上させたい、体調を良くしたいと思っている人に
ギフトとして贈ることで喜ばれること間違いなしです!

薬用入浴剤「kankai(カンカイ)」

ミネラルバスパウダー

ミネラルバスパウダーは、最近様々なメディアで取り上げられて有名になっている
塩を使ったお風呂「バスソルト」です。

楽天ランキングで3冠を達成するほどの実力がある商品です。

バスソルト特有の発汗作用、血行促進作用が入浴者の体に働きかけて
身体の汚れを落としてくれます。
血行促進作用により、体の筋肉がほぐれて体の緊張感が無くなり
リラックスできるので疲労回復にもぴったりです。

身体の毒素を排出するデトックス作用を促進させる効果もあるので
痩せたいと思っている人にギフトとして贈ることで喜ばれます。

ミネラルバスパウダー

まとめ

 

今回は疲れている人に贈りたい入浴剤ギフトについて紹介させて頂きました。
疲れを取りたいけれど、温泉に行く時間なんて無いという社会人の友人や家族に
入浴剤ギフトを贈ることによって、あなたに対する好感度も上がります。

日頃の感謝を入浴剤ギフトを贈ることで伝えましょう!