オリヂナル

オリヂナル 薬湯 入浴剤 分包アソート(8包)
本社所在地 〒135-0001 東京都江東区毛利2-1-2
設立日・創設日 1951年2月1日
公式サイト http://www.original-co.jp
電話番号 03-3631-8183

オリヂナルは、化粧品・医薬部外品の総合メーカーのパイオニアとして、確かなクオリティと高い評価を獲得しています。

主な商品は、ミリオンセラーとして根強い人気のハンドクリーム“ももの花”、薬用入浴剤の先駆けである“バスコロンシリーズ”“薬湯シリーズ”、そのほか口中清涼剤“カオール”や“フレグランス”、“ナチュラルオイルシリーズ”など、美しさや健康にかかわる商品を開発し躍進してまいりました。

製品開発においては人に、肌に、優しく、ナチュラルをモットーに、効果を発揮する成分を厳選して開発しております。
また、オリジナリティを尊重する企業ポリシーに基づき、本当に納得した特性をもつ製品開発のため、多様に変貌する時代にありながら、新製品がごく限られているのもそのためです。このような地道な努力や企業ポリシーによって、息の長い商品が生まれ、さらに高い信頼をいただいているのです。

信頼できる企業ポリシーを持つオリヂナルの入浴剤の質は非常に高いので、まだ試したことがない人は是非一度試してみてください。

オリヂナルの入浴剤一覧

※記載されている企業情報は古くなっている場合があります。利用の際はご注意くださいますようお願い致します。また、情報に誤りがある場合は、お問い合わせフォームからご連絡いただけると幸いです。