UYEKI(ウエキ)

薬用入浴剤 百薬湯(10包入)
本社所在地 〒532-0012 大阪府大阪市淀川区木川東3丁目6番25号
設立日・創設日 1981年4月
公式サイト http://www.uyeki.co.jp/
電話番号 06-6838-3355

UYEKIでは、私生活に関わる製品を多く開発し皆さんの手元に届くように販売しています。
ちょっとした生活の悩みを解決することが出来るような製品を開発することによって、私生活の支えになる事を目標としています。

リサイクル活動などの環境保護が一般家庭でも浸透するなど、環境に対する関心が年々高まっている中、UYEKIでも環境への被害を最小限へ抑えながら製品を開発しています。
天然の材料を使用することを基本としているので、環境に優しい開発および研究が実現しています。

UYEKIで販売している入浴剤には、漢方を始めとする生薬が沢山配合されているのでバブやバスロマンなどの入浴剤よりも質の高い効能を体験することが出来ます。
まだ試したことがないという人は、1度試してみて欲しいです。

元々美容に特化した会社ではないので、入浴剤の種類も少ないのですが生活用品の製造と研究時に貯めた専門知識を入浴剤の開発時にも活かしているので、美容メーカーや入浴剤メーカーとは違う視点からの商品開発による効能を体験することが出来ます。

UYEKI(ウエキ)の入浴剤一覧

※記載されている企業情報は古くなっている場合があります。利用の際はご注意くださいますようお願い致します。また、情報に誤りがある場合は、お問い合わせフォームからご連絡いただけると幸いです。