アクアベース

薬用入浴剤ロウリュディープシーバスソーク アクアフラワー(50g)
本社所在地 〒101-0032 東京都千代田区岩本町2-6-12 曙ビル6F
設立日・創設日 2005年10月
公式サイト http://www.a-base.jp
電話番号 03-5833-3941

株式会社アクアベースは、化粧品や美容用品の卸売りや通信販売を行っている会社です。
企画から製造まで行っているので、お客様からの要望にも応えて来たそうです。
「こんな香りの入浴剤が欲しい」
「こんな効能って再現できないの?」

色んな声に応えることで、お客様の希望に近い商品を販売してきました。
人間にとって無くなってはいけない「水」のような存在になるために、美と健康をサポートする会社として全力を尽くしてきました。

人類の無限の可能性を信じ、恐れることなく新たなる一歩を踏み出すチャレンジ精神を忘れることなく、美と健康をサポートする最良最強の企業になることを目指し、世の中に大きな流れを創りたいと考えているそうです。

薬用入浴剤や、今話題のバスソルトなども販売しているのであなたが使いたいと思っている入浴剤が見つかるはずです。
アクアベースの入浴剤を、まだ1度も使用したことがないという人はお試しでも良いので1度体験してみてください。

アクアベースの入浴剤一覧

※記載されている企業情報は古くなっている場合があります。利用の際はご注意くださいますようお願い致します。また、情報に誤りがある場合は、お問い合わせフォームからご連絡いただけると幸いです。