ギフトに最適な入浴剤ランキング

ギフト向け入浴剤ランキング

「ギフトに最適な入浴剤ランキング」はに最終更新されました。各通販サイトのレビュー数の合計や増加率、内容などを元に全76件の商品からランキング付しています。ランキングの詳細は下部を御覧ください。

Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
1
ノーイメージKEEP

メディテーションバスα

@コスメで1位に輝いた超・人気商品!リラックス効果バツグンのアロマティックな香りです!友達の誕生日プレゼントに贈ってすごく喜ばれました♪ メディテーションバスαは、@COSMEの入浴剤部門で第1位!他にも多くのコスメ大賞 […]

香り タイプ 種別
乳白色 アロマティックハーブ 液体タイプ 化粧品
価格 内容量 分量 1回あたり
1,800円 300g 約12回分 約150円
ギフト向けアロマ系
アユーラ
1,800円
2
ノーイメージKEEP

バブ プレミアムアロマセット KBPA-10(1セット)

バブは花王が製造、販売している日本国内でも有名な入浴剤です。 今回のバブは「プレミアムアロマセット KBPA-10」。 アロマタイプのバブセットです。 16錠入っているのでギフトに喜ばれる品です。 この種類でしか体験でき […]

香り タイプ 種別
固形タイプ 医薬部外品
価格 内容量 分量 1回あたり
1,000円 10錠 約10回分 約100円
花王 / バブ
1,000円
3
ノーイメージ7UP

【企画品】バスクリン 新人気の6本セット(600g*6コ入)

バスクリンは豊富な色と香り、効能が特徴的な入浴剤です。 今回のバスクリンは「新人気の6本セット」です。 ホホバオイルが配合されているので、肌にしみこみ保水能力を向上させてくれます。 この種類でしか堪能できない香りと色を楽 […]

香り タイプ 種別
粉末タイプ 医薬部外品
価格 内容量 分量 1回あたり
2,095円 3600g 約120回分 約17円
バスクリン / バスクリン(bathclin)
2,095円

ギフトに入浴剤を選ぶ理由とは?

食べ物、アクセサリー、食器などギフトの例を挙げるとキリがありません。
様々なギフトがある中で、なぜ入浴剤を選ぶと喜ばれるのか。

それは入浴剤の価格帯と、利用法が大きく関わっています。
ギフトに贈るものは高すぎても安すぎてもいけません。
当たり前ですが使えないようなものや、無駄なものを上げてもいけません。

食べ物は賞味期限がありますし、贈り先の人の口に合うかわかりません。
食器やアクセサリー,置物を贈っても相手が気に入らなければただの重りにしかなりません。

入浴剤であれば質の高いものでも3000円ほど出せば購入することが出来るので、相手に金額というプレッシャーを与えることがありません。
入浴時にしっかりと浸かってもらえる可能性が高いですし、使用期限も3年以上持つものが殆どなので、「早く使わなければ」というプレッシャーがありません。

香りや効能、色で素直に喜んで貰うことが出来る入浴剤は金額的にも用途的にもギフトに最適な品物なのです。

ギフトに向いている入浴剤の選び方

ギフトに喜ばれる入浴剤を選ぶためには、相手の生活や家庭を想像しましょう。
社会人としてバリバリ働いている人であれば、疲労回復が期待できるバスソルトや重炭酸を使った入浴剤。
若い女性で美容意識が高い人であれば、保湿成分が豊富に配合された美容入浴剤。

一例を紹介しましたが、相手の生活や家庭を想像することでどういった入浴剤を贈れば喜ばれるのかを予想することが出来ます。

当サイトで紹介している入浴剤だけでも種類が沢山あるので、「ギフト向け入浴剤ランキング」の上位に掲載されている入浴剤の中から選ぶことが無難だと思います。

相手の好きな香りがわからない。
どんな生活をしているのかわからない。

そういう時には、誰でも喜んで貰えるような「疲労回復系」の入浴剤をギフトとして贈ることをお勧めします。
無香料のものを選ぶことで、相手の苦手な香りの入浴剤を贈ることを避けることが出来ます。
当サイトの「ギフト向け入浴剤ランキング」をギフトの相手に見せて反応を伺うのも良いかもしれませんね。

4
ノーイメージ3UP

バスクリン カラダプラス アロマスパークリング アロマバスコ...

バスクリンは豊富な色と香り、効能が特徴的な入浴剤です。 今回のバスクリンは「カラダプラス アロマスパークリング アロマバスコレクション」です。 配合されている成分は以下の通りです。 有功成分・・・乾燥硫酸ナトリウム、炭酸 […]

バスクリン / バスクリン(bathclin)
434円
5
ノーイメージ2DOWN

ハッカ湯(30g)

ハッカ湯(30g)は、名前の通り薄荷を材料に使用した北海道北見で作られた入浴剤です。 天然和種のハッカを材料に使用している為、安全性と品質が保証されています。 ペパーミントグリーンのお湯の色と、スーッとした薄荷の香りで普 […]

北見ハッカ通商
200円
6
ノーイメージ2UP

バブ 6つの香りお楽しみBOX(48錠)

バブは花王が製造、販売している日本国内でも有名な入浴剤です。 今回のバブは「6つの香りお楽しみBOX」。 48錠入っているのでギフトに喜ばれる品です。 この種類でしか体験できない香りと効能、色を楽しんでバスタイムの質を向 […]

花王 / バブ
1,556円
7
ノーイメージ2UP

【企画品】人気のバスクリン お得4本セット(600g*4)

バスクリンは豊富な色と香り、効能が特徴的な入浴剤です。 今回のバスクリンは「お得4本セット」です。 配合されている成分は以下の通りです。 【成分】 <バスクリン> 有効成分・・・乾燥硫酸ナトリウム、炭酸水素Na(ゆずの香 […]

バスクリン / バスクリン(bathclin)
1,396円
8
ノーイメージ3UP

ポードペシェ バスパウダー(350g)

ポートペシェバスパウダーはスキンケアに最適な入浴剤です。 使い方は非常に簡単。 浴槽に少しお湯をため、ポートペシェバスパウダーを一袋入れて混ぜます。 シャワーなどで注水すると泡立ちが良くなりもこもこの泡風呂が完成します。 […]

KGP JAPAN
3,000円
9
ノーイメージ3UP

きき湯 アロマリズム ドリーミング ローズの香り(30g)

きき湯のアロマリズムシリーズの1種類 「アロマリズム ドリーミング ローズの香り」です。 アロマ香料を (オリーブ油)で溶かし、ギュッと圧縮し配合しました。 香りのこだわりと「きき湯」と同様の効能効果により、1日の気分& […]

アロマ系1回使いきり
バスクリン / きき湯
122円
10
ノーイメージ3UP

きき湯 マグネシウム炭酸湯(30g)

バスクリンのブランドである「きき湯」の1種類です。 今回のきき湯は「マグネシウム炭酸湯」。 温泉ミネラル+炭酸ガスの温浴効果を家庭のお風呂で体験することが出来ます。 使用されている成分は以下の通りです。 【成分】 有効成 […]

バスクリン / きき湯
100円
11
ノーイメージ3UP

薬用入浴剤ロウリュディープシーバスソーク アクアフラワー(5...

ロウリュディープシーバスソークアクアフラワーは、海洋深層水をブレンドしていることが特徴的な入浴剤です。 炭酸ソーダをベースに作られた発砲タイプの入浴剤なので、お湯に溶かすとシュワシュワと泡立ちます。 使用法はお湯を貯めた […]

アクアベース
200円
12
ノーイメージKEEP

薬用風呂 肩こり・腰痛(40g)

薬用風呂 肩こり・腰痛は関西酵素が販売している入浴剤です。 1回の使い切り商品で、価格は200円~と使い切りの入浴剤の中では高い部類に入る高級入浴剤です。 値段は少々お高いですが、生薬や材料費の高い有効成分が使用されてい […]

関西酵素
200円
13
ノーイメージKEEP

薬用風呂 冷え症(40g)

薬用風呂 冷え症は関西酵素が販売している入浴剤です。 1回の使い切り商品で、価格は200円~と使い切りの入浴剤の中では高い部類に入る高級入浴剤です。 値段は少々お高いですが、生薬や材料費の高い有効成分が使用されているので […]

関西酵素
200円
14
ノーイメージKEEP

薬用風呂 肌荒れ・にきび(40g)

薬用風呂 肌荒れ・にきびは関西酵素が販売している入浴剤です。 1回の使い切り商品で、価格は200円~と使い切りの入浴剤の中では高い部類に入る高級入浴剤です。 値段は少々お高いですが、材料費の高い有効成分が使用されているの […]

関西酵素
200円
15
ノーイメージKEEP

薬用風呂 疲労回復(40g)

薬用風呂 疲労回復は関西酵素が販売している入浴剤です。 1回の使い切り商品で、価格は200円~と使い切りの入浴剤の中では高い部類に入る高級入浴剤です。 値段は少々お高いですが、生薬や材料費の高い有効成分が使用されているの […]

関西酵素
200円
16
ノーイメージ1DOWN

きき湯 ミョウバン炭酸湯(30g)

バスクリンのブランドである「きき湯」の1種類です。 今回のきき湯は「ミョウバン炭酸湯」。 温泉ミネラル+炭酸ガスの温浴効果を家庭のお風呂で体験することが出来ます。 使用されている成分は以下の通りです。 【成分】 有効成分 […]

バスクリン / きき湯
90円
17
ノーイメージ13DOWN

バブ 6つの香りお楽しみBOX うるおいプラス(48錠)

バブは花王が製造、販売している日本国内でも有名な入浴剤です。 今回のバブは「6つの香りお楽しみBOX うるおいプラス」。 6種類の香りが用意されています。 48錠入っているのでギフトに喜ばれる品です。 この種類でしか体験 […]

花王 / バブ
1,556円
18
ノーイメージKEEP

バスプディング ブルーラグーン(80g)

バスプディング ブルーラグーン(80g)は、今までにない感覚の入浴剤です。 従来の入浴剤であれば、錠剤タイプや粉タイプなどすぐにお湯に溶かすことが出来ましたが、バスプディングは10分ほど時間をかけて溶ける入浴剤です。 ぷ […]

ヤングビーナス薬品工業
700円
19
ノーイメージ3DOWN

バスプディング ローズカクテル(80g)

バスプディング ホワイトマティーニ(80g)は、今までにない感覚の入浴剤です。 従来の入浴剤であれば、錠剤タイプや粉タイプなどすぐにお湯に溶かすことが出来ましたが、バスプディングは10分ほど時間をかけて溶ける入浴剤です。 […]

ヤングビーナス薬品工業
700円
20
ノーイメージ3DOWN

バスプディング ホワイトマティーニ(80g)

バスプディング ホワイトマティーニ(80g)は、今までにない感覚の入浴剤です。 従来の入浴剤であれば、錠剤タイプや粉タイプなどすぐにお湯に溶かすことが出来ましたが、バスプディングは10分ほど時間をかけて溶ける入浴剤です。 […]

ヤングビーナス薬品工業
700円

「ギフトに最適な入浴剤ランキング」とは?

誕生日やお中元、バレンタインのお返しや父の日や母の日のプレゼント。
ギフトを上げる機会は1年のうち何回もあると思いますが、その度に何を上げるか迷っている人が多いと思います。

当サイトでは「ギフト向け入浴剤ランキング」を紹介しています。
ギフトに貰って嬉しい入浴剤を紹介しているので、誰かにギフトをプレゼントする機会がある人はこのランキングを利用してギフトを選んでみてください。

ギフトに最適な入浴剤ランキングに関連するコラム

※記載されている企業情報は古くなっている場合があります。利用の際はご注意くださいますようお願い致します。また、情報に誤りがある場合は、お問い合わせフォームからご連絡いただけると幸いです。