高級入浴剤を使って、市販品とは格の違う効能を体験しよう

ギフトで必ず喜ばれる!高級入浴剤を選ぼう

今回は高級入浴剤についての知識を紹介したいと思います。
なぜ高いのか、なぜ効果があるのか。

それらを知ることで、胸を張ってお世話になった人に感謝の気持ちを伝えるためのギフトを贈ることが出来ます。

もちろん、自分で使っても期待以上の効果を体験することが出来るのでギフト用だけでなく自分で使うという考えも用意しておいてください!

高級入浴剤とは?

高級入浴剤とはなんなのか。
高級入浴剤という言葉に定義はありませんが、市販の入浴剤よりも高価なものを想像して頂けるとイメージしやすいと思います。

質の高い効能を実現させるために必要な材料は高価な事が多く、材料費と技術料が高級入浴剤の値段が高い所以となっています。

市販の入浴剤の平均的な価格

「一般的な入浴剤はどれくらいの値段だったかな」と、思い出せない方の為に、とりあえず市販の入浴剤の例から値段を知りましょう!

【一般的な市販品入浴剤】
バブ   :12錠入りで400円
バスロマン:28回分で600円

思ったよりも安いですね。
1回あたり20円以下になるものが多いようです。

高級入浴剤は1回あたり170円を超える物もあるので、市販品と高級入浴剤とでは値段の差が大きいことがわかりました。

高級入浴剤は高いがメリットが多い

気になっている子供
市販品なら20円程度で済むのに、なぜ1回お風呂に入るだけで170円も払わなければいけないの?

今まで入浴剤にこだわっていない人にとっては、高級入浴剤は今までの入浴剤と値段が違いすぎて手が出しにくいですよね。

ここで思い出して欲しいのは高級入浴剤には、市販の入浴剤には配合されていない高品質な成分が配合されている事。
どんな成分が配合されているのかは、次の項目で紹介したいと思います。

市販のものと比べ物にならない効能

市販の物では香りを楽しみながら、体が通常の入浴よりも温まる程度の効能のものが殆どだと思います。
市販のものをずっと使ってきた人にとっては、「入浴剤はあまり効果のないもの」という印象があると思います。

今までずっと市販のものを使って人たちには、入浴剤の意識を覆すことが出来るほどの効能を体験することが出来るので1度は高級入浴剤を使ってみて欲しいです。

高級入浴剤は値段が高いだけでなく、香りも効能も全てが市販の入浴剤を凌駕しているのです。

こだわっているから高い

高級入浴剤は使われている成分の質が高いのはもちろん、製造している工場での手間もあり値段が高くなっています。

しっかりとした効能を得るために必要な品質を保つためには、様々な経費が掛かってしまうのでどうしても値段が高くなってしまいます。

高級入浴剤は高いとはいえ、値段以上の効能を得ることが出来るので、わけのわからない安価な入浴剤を購入するよりは有意義なお金の使い方が実現します。

高級入浴剤で肌のケアをしよう

化粧品や育毛剤、日焼け止め。
肌に直接関係するものには、あなたも気を遣っていると思います。
安いものは使いたいと思いませんし、品質を重視して高いものを買う事もあると思います。

入浴剤も肌に関係する大切な要素なのに、なぜ品質を重視しないのですか?
正しい入浴剤を選ぶことで、毎日頑張っている乾燥肌対策も必要ないくらい肌に潤いを与えることが出来ます。

わざわざアロマオイルを焚かなくてもアロマが配合さえた高級入浴剤を使うことで、体を癒すと共にアロマを楽しむことが出来ます。

あなたの肌を守るためにも、高級入浴剤は必ず利用するべきなのです。
様々なコスメにお金をかけるよりも、高級入浴剤にお金をかけた方がトータルで見ると、費用が安くなるケースもありますよ。

オススメの高級入浴剤

ここまで読んでくれた人には、高級入浴剤の知識が付いたと思います。
そこでこちらの項目では、様々な高級入浴剤の中から、管理人が厳選したものを紹介したいと思います!

Kankai(カンカイ)

Kankai
Kankaiは漢方などの薬用成分が配合されている入浴剤です。
有効成分が非常に多く、製造に手間がかかっている事が理由となり、値段が高級入浴剤の中でも高い部類に入っています。

薬用成分が詰まったパックを湯船に浮かべて薬用効果を体験するのですが、ずっと漢方の香りでバスタイムを過ごすのではなく、1週間に1度のご褒美バスとしてローズミルキーバスが用意されています。
漢方系の香りとは一変した甘く芳醇なローズミルキーの香りを楽しむことが出来るので飽きることなく入浴剤を楽しむことが出来ます。

高級入浴剤の雰囲気と効能を存分に堪能することが出来る商品になっています。
入浴剤に対する意識が大きく変わると思うので、一度だけでも良いので体験してみてください。


メディテーションバスα

メディテーションバスα
メディテーションバスαは液状タイプのアロマの香りを楽しむことが出来る入浴剤です。

疲労回復効果を体験しながら、ローズ系のフローラルな香りで心からリラックスすることが出来る高級入浴剤です。

アロマの成分や保湿成分が肌に作用することで、お風呂上がりのスキンケアがいらない程、肌に潤いを与えてくれます。


ミネラルバスパウダー

ミネラルバスパウダー
ミネラルバスパウダーは今回紹介する入浴剤の中で最も高い入浴剤です。
入浴1回あたり267円もかかってしまいますが、値段に納得することが出来るレベルの効能を楽しむことが出来ます。

実はこの入浴剤、20年以上愛され続けているロングセラー商品なのです。
塩だけでなく海藻や海水などの海の美容成分を配合することでバスソルトの中でも最上位の効能を実現することに成功しています。
市販の入浴剤では実現させることが出来ない美容効果を得ることが出来るので特に女性におすすめな入浴剤です。

ダイエットにも活かすことが出来るので、自分で使うのも良し,ギフトとして贈っても喜ばれる入浴剤です!


入浴剤は高級なものを選ぶべし!

今回は高級入浴剤について紹介させて頂きました。
お中元やお歳暮の品の相場は5,000円から10,000円程度なので今回紹介した3つの中から2つほど選んで贈ることで、貰った相手が確実に喜ぶギフトになると思います!

市販の入浴剤を今まで使い続けてきているあなた。
これから先は、高級入浴剤を使って肌を守ってみませんか?
バスタイムの楽しみ方も変わりますし、肌がどんどん綺麗になってゆく喜びを知ることが出来ます。

自分用にも、ギフト用にもお勧めすることが出来る特別な入浴剤なので今すぐに購入しましょう!

この記事をかいた人

aj_writer
aj_writer

aj_writerが書いた他のコラム