花王

ビオレu 角層まで浸透する うるおいバスミルク やさしいフルーツの香り つめかえ用(480mL)
本社所在地 〒103-8210 東京都中央区日本橋茅場町一丁目14番10号
設立日・創設日 1887年6月
公式サイト http://www.kao.com/jp/
電話番号 03-3660-7111

花王グループは、グローバルにおける企業価値の増大に向けて、2030年までに達成したい姿と、2017年度から2020年度までの4カ年を対象とした花王グループ中期経営計画「K20」を策定しました。

この花王グループ中期経営計画「K20」は、2030年までに達成したい姿を実現するための重要な通過点です。そして、2030年までに、グローバルで存在感のある会社へ、さらにステップアップしたいと考えています。

中長期ビジョンの実現には、「社会的課題の解決」、及び「価値創造領域の拡大」において、従来にはない大きな変化を創りだしていく必要があります。

「自然と調和する こころ豊かな毎日をめざして」というコーポレートスローガンのもと、財務的な実績を積み上げることはもちろん、人々の暮らしを本質・内面から豊かにしていく価値提案を積極的におこない、「環境」「健康」「高齢化」「衛生」といった社会的課題に対して、先進的な取り組みを加速させてまいります。

これら経営計画は入浴剤を始めとする生活雑貨の研究にも生かされており、質の高い製品の製造へと繋がっています。
コールセンターに当てて、お客様の声を伝えると将来的に商品に反映されます。
花王の「バブ」は非常に種類が多く、香りが良いものも多いので親しみのある入浴剤として当サイトでも購入してみませんか?

花王の入浴剤一覧

※記載されている企業情報は古くなっている場合があります。利用の際はご注意くださいますようお願い致します。また、情報に誤りがある場合は、お問い合わせフォームからご連絡いただけると幸いです。