バブ

バブ エピュール ローズマリー&ユーカリの香り(400g)
メーカー 花王
本社所在地 〒103-8210 東京都中央区日本橋茅場町一丁目14番10号
設立日・創設日 1887年6月
公式サイト http://www.kao.com/jp/
電話番号 03-3660-7111

バブは花王株式会社が販売している入浴剤の代表ブランドの1つです。
誰もが知っている定番の香りは勿論、夏を涼しく過ごすために開発されたクールタイプや高級アロマの香りを体験できるアロマタイプなど様々な種類が用意されています。

バブは錠剤タイプの入浴剤なので、余すことなく使い切ることが出来ます。
個包装で販売もされている為、コンビニなどでも気軽に購入することが出来る為使った古語あるという人が殆どだと思います。

使い切りタイプという特性を生かし、1つの箱に4種類の効能と香りを楽しむことが出来るバブも販売されており、当サイトでも紹介しています。
たっぷりとお湯に溶け込む炭酸力と、体全体を包み込んでくれるミネラルの効能を体験してみてください!

バブの入浴剤一覧

※記載されている企業情報は古くなっている場合があります。利用の際はご注意くださいますようお願い致します。また、情報に誤りがある場合は、お問い合わせフォームからご連絡いただけると幸いです。