アトラス

EO バスソルト フレンチラベンダー(623.7g)
本社所在地 〒530-0047 大阪市北区西天満3-1-6辰野西天満ビル8階
設立日・創設日 1992年4月11日
公式サイト http://www.atlas-ltd.co.jp
電話番号 06-4709-7200

株式会社アトラスはEOバスソルトを販売している入浴剤メーカーです。
株式会社アトラスは1991年大阪に誕生しました。
何か新しいものを世の中に提供していく、このことをテーマに取り組んできました。
記念すべき第一号として「ホットタブ」を発売しました。
「ホットタブ」は当時日本初のカプサイシンをメインにしたダイエット食品として世の中で広く受け入れられ、現在までにのべ50万人以上の方にご愛顧いただきました。

当時得た知識と今も研究し続けている新しい知識を利用し、世界各国で利用されるまでになった「EOバスソルト」を開発し販売しています。
お客様が使ってよかったと思えるような製品を作ることが出来るよう、日々お客様のお声を参考にしながら研究、改良を行っています。

「EO」はカラダにココロに優しいオーガニックな原料を使用、サンフランシスコ郊外の純朴な土地で作られています。
創始者のブラック夫妻の「子供でも安心して使用できる安全なものを作りたい」という熱い想いが製品の一つ一つに込められています。
まだ使用したことがないという人は、ぜひ一度この機会に使用してみてください。

アトラスの入浴剤一覧

※記載されている企業情報は古くなっている場合があります。利用の際はご注意くださいますようお願い致します。また、情報に誤りがある場合は、お問い合わせフォームからご連絡いただけると幸いです。