D・S・A

リヨメール レモングラス&ジンジャー(40g)
本社所在地 〒104-0043 東京都中央区湊1-8-11
設立日・創設日 1992年8月28日
公式サイト http://www.d-s-a.co.jp/
電話番号 03-3553-7890

D・S・Aはオーガニック化粧品を販売しているメーカーです。
それらの開発知識を活かした入浴剤も販売しており、評判も良くリピーターが多いことが特徴です。
天然原料や化粧品の輸入販売も行っており、日本人の肌の質を向上させる為に支えています。

高品質の原材料を使用し、オーガニック化粧品や入浴剤を製造することで従来の製品では得られなかった効果を体験することが出来ます。

【D・S・Aの3つの強み】
D・S・Aには3つの強みがあり、会社の運営と製品の研究および製造に活かしています。

「認証サポート型メーカー」
スピーディーかつコストを抑えたオーガニック認証取得化粧品の開発が出来ます。
有機認証機関エコサートの工場認証を取得している提携工場によって、受託製造と並行しながら有機認証取得手続きを行っています。

簡単に言えば、安いオーガニック製品を作ることが出来るという事です。

「競争力のあるオーガニック化粧品の開発」
特徴的な技術と専門的な知識およびノウハウを活かし、世界中の開発・製造拠点でグローバルな競争力を持つ製品を製造している実績があります。
世界のニーズに対応できる製品を製造しているのです。

「環境被害を最小限に抑えた開発・開発」
豊かな環境を将来世代へ継承するために、開発時や製造時に発生する環境への被害を最小限に抑えています。
人と環境へ配慮をすることによって、メーカーの信頼を勝ち取っています。

【D・S・Aの入浴剤】
D・S・Aはリヨメールというブランドの入浴剤を販売しています。
当サイトで取り扱っている種類だけでも8種類を超え、これからも開発状況に応じて種類が増えていくことが予想されます。
自然由来の優しい香りと効能で日々の疲れを癒し、体の不調を改善させる手助けになります。

使い切りタイプが多いので、気に入った香りと効能に巡り合うまで色々と試してみると良いかもしれません。

D・S・Aの入浴剤一覧

※記載されている企業情報は古くなっている場合があります。利用の際はご注意くださいますようお願い致します。また、情報に誤りがある場合は、お問い合わせフォームからご連絡いただけると幸いです。