MTG

MTG プロージョン バイカーボタブレット正規品(15g*20錠)
本社所在地 〒453-0041 愛知県名古屋市中村区本陣通4丁目13番 MTG 第2HIKARIビル
設立日・創設日 1996年1月
公式サイト http://www.mtg.gr.jp
電話番号 052-4810-2707

MTGは愛知県の名古屋市に本社を構える美容製品に特化した会社です。
4つのビジネス手法を採用しており、それらを活用することで消費者が多くのメリットを得られる製品の製造に成功しています。

「CREATION」
世界にないものを想像し、作り上げています。
目新しさはどんな商品にも必要です。

「TECHNOLOGY」
創造したイメージをMTGの技術で実現し、具体的にします。

「BRANDING」
プロダクトを誠実に、圧倒的世界観で商品に反映させ世界に伝えます。

「MARKETING」
MADE IN JAPANの力を世界へ伝えるべく、独自の市場を開拓し販売しています。

これらのビジネス手法を基盤に、MTGでは美容と健康をテーマに魅力のある商品の事業を展開しています。
美容機器、医療機器だけでなく化粧品や入浴剤など利用者様の生活に直接かかわる商品も製造しています。
商品の開発、流通後にも商品研究は続けており、より良い効果を得るために出来ることを全力で行っています。
結果的に、消費者の満足度に繋がっています。
MTGが製造、販売している「プロージョン バイカーボタブレット」は非常に質が良くバスタイムの質を向上させることが出来るので1度体験してみてください。

MTGの入浴剤一覧

※記載されている企業情報は古くなっている場合があります。利用の際はご注意くださいますようお願い致します。また、情報に誤りがある場合は、お問い合わせフォームからご連絡いただけると幸いです。