生活の木

生活の木 ハーバルエキストラクト バスエッセンス カーミングカモマイル(400mL)
本社所在地 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 6丁目3番8号
設立日・創設日 1955年9月1日
公式サイト https://corp.treeoflife.co.jp
電話番号 03-3409-1781

株式会社生活の木は、様々な用途開発をし、マーケティングを行いながら、市場の創造(マーケットドライビング)を志向してきた結果、一貫流通体制で経営を行っている会社です。
企画開発機能、メーカーとしての製造機能、OEM機能、一次問屋、二次問屋としての卸機能、アンテナSHOP を中心とした小売り機能、通販、インターネット通販という、各流通段階をすべて自社で行っています。

メーカーとしての一面は、ハーブ系商品の開発。
ハーブに関する専門知識が備わっている「生活の木」だからこそ実現する入浴剤などのハーブ製品を開発および販売しています。
小売部門でお客様の声を吸い上げることが出来た時には、各部門にフィードバックすることでサービスや製品に反映することを心がけているそうです。

今話題のバスソルトにアロマの芳醇な香りを配合したものを開発販売するなど、流行にも敏感な商品開発を行っているので「生活の木」であなたが求めている入浴剤が見つかるかもしれません。

少し気になるものがあったら、一度使ってみませんか?

生活の木の入浴剤一覧

※記載されている企業情報は古くなっている場合があります。利用の際はご注意くださいますようお願い致します。また、情報に誤りがある場合は、お問い合わせフォームからご連絡いただけると幸いです。