ヤングビーナス薬品工業

バスプディング ホワイトマティーニ(80g)
本社所在地 〒505-0074 岐阜県加茂郡坂祝町酒倉字芦渡2211-1
設立日・創設日 1962年7月1日
公式サイト http://www.youngvenus.co.jp
電話番号 0574-26-5554

ヤングビーナス薬品工業は、医薬部外品の入浴剤に天然原料である別府湯の花を用いる、極めてまれなメーカーです。

「別府温泉に伝わる湯の花の力を、人々の健康づくりに役立てたい」
「温泉の恵みを広く家庭にも届けたい」

創始者が11年の歳月を経て、昭和36年に別府湯の花を使った独自の入浴剤を完成させて以来、ヤングビーナス薬品工業はその手法を守り続けているそうです。

当サイトで紹介しているヤングビーナス薬品工業の入浴剤の1つであるbath pudding(バスプディング)はテレビでも紹介されるほど特徴的かつ効能が大きい入浴剤です。

プルプルとしていて、溶かすのが楽しい入浴剤を作って入浴時間を向上させ健康になりたいというインターン生と若手スタッフの協力により開発することが出来ました。
このようにヤングビーナス薬品工業では、若手やインターン生、年齢など関係なく様々な声を商品に取り入れ常に新しく良い商品の開発に活かしています。

試行錯誤をすることでより良い製品を作っているので、あなたもヤングビーナス薬品工業の入浴剤を試してみませんか?

ヤングビーナス薬品工業の入浴剤一覧

※記載されている企業情報は古くなっている場合があります。利用の際はご注意くださいますようお願い致します。また、情報に誤りがある場合は、お問い合わせフォームからご連絡いただけると幸いです。