女性へのギフトで喜ばれる入浴剤【3選】

女性へのギフトで喜ばれる入浴剤【3選】

今回はいつもお世話になっている女性や家族にプレゼントしたいギフトについて
紹介させて頂きます。

変わったものから、実用性の高くリラックス効果を得ることが出来るような
貰って嬉しいギフトを紹介させて頂くので
日頃の感謝の気持ちを伝えるために利用してみてはいかがでしょうか!

癒しを与えるアロマオイル

一番最初に紹介させて頂くギフトはもらった人が使った時に
思わず癒されてしまうようなアロマオイルです。

アロマオイルには様々な使い方があり、お風呂に入れて香りを楽しんだり
就寝時にランプと一緒に使って部屋に心地よい香りを充満させるなど
様々な使い方で楽しむことが出来ます。

疲れている友人、家族に

今回紹介させて頂くアロマオイルはお仕事で疲れている社会人や
育ててくれた家族などに癒しを与えてくれます。

人間の脳は香りから様々なイメージをすることを知っていますか?
アロマオイルの香りにもそれぞれに効果があり、それらを選ぶことで
あなたはギフトを送る相手に喜ばれることが出来ます。

参考にですが、アロマオイルの香りと効果を紹介させて頂きますね。

フローラル系
花の香りを中心とした甘く優しいアロマオイルです。
心に安心感、爽快感を与えてくれるので
仕事から帰ってきたときや就寝前に使うことで
心を落ち着かせ、安眠と安心に導きます。
柑橘系
みかんやレモンなどの柑橘系の香りです。
甘酸っぱいフレッシュ感や元気が出るような香りなので
朝や予定の前に使うことで元気に一日のスタートを踏み出すことが出来ます。仕事盛りの友人にオススメです!
樹木系
ティートゥリーやユーカリなどの植物系の香りです。
森にいるようなリラックスできる香りで
イライラや不安などの不安定な感情を落ち着けることが出来ます。

今回紹介させて頂いたアロマは
アロマランプ+お好きな4つのオイルなので
オイルを選ぶ際には先ほどの効果を参考に
選んでみてください!

高級スパのような最高の癒し

今回紹介させて頂くバスボムは、エステが好きだけど
忙しくて行く時間がない人にプレゼントすると喜ばれる商品です!

プチ贅沢な時間を過ごすことが出来るようになりますよ!

至福のバスタイムをギフトに

こちらのバスボムは高級スパで体験できるような
リラクゼーション効果が期待できる保湿成分や香り成分が配合されています。

毎日頑張っているけれど、肌の調子が悪くて困っている
あなたの大切な人にプレゼントすることで
日々の感謝の気持ちや励ましを伝えることが出来ます!

貰って嬉しいギフト包装も用意されているので
自分で包装する必要がなく、そのまま相手に贈ることが出来ます!

貰って嬉しい上質なギフトなので、女性のあなたは家族や友人に
男性は大切な恋人に贈ってみませんか?

見て美しい、使って嬉しいバラのバブルバス

最後に紹介させて頂くオススメギフトは
珍しいバラの形をしたバブルバスです。

入浴剤でバラの形をしているものは珍しいので
見て楽しい、使って嬉しいギフトを大切な人に贈ることが出来ます!

日頃お世話になっているあの女性に

このバブルバスはお湯に入れることで
本物のフラワーバスのような贅沢な香りと肌に潤いを与える
保湿成分を体験することが出来ます。

泡風呂なのでお子さんがいる人に贈ることで
子供とのお風呂に今までになかった良い刺激とリラックス感を与えることが出来ます。

このバブルバスは飾っておくだけでも見た目が美しく
ローズ系の甘く爽やかな香りを楽しむことが出来るので
使用時はもちろん、置いておくだけでも楽しむことができる商品です。

オシャレな女性や、お風呂で癒されて欲しいと思っている人に贈ることで
あなたの好感度が上がるキッカケになるかもしれませんね!

まとめ

今回はもらって嬉しい、贈って心地よい女性に贈りたいギフトを3つ紹介させて頂きました。

今回紹介した3つのギフトにはそれぞれに女性が喜ぶポイントが沢山あります。
良い香りはもちろん、外見、楽しみ方、美容効果など喜ばれること間違いなしなので
普段お世話になりっぱなしで、お礼をしっかりと伝えたことがない人や
仲の良い友人に癒されてもらうために3つのギフトを贈ってみませんか?

日々のお礼を兼ねてギフトを贈ることで、あなたと相手の信頼関係が一層深まりますよ!
今すぐ購入して感謝の気持ちを伝えましょう!

Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事をかいた人

東山かおる
東山かおる

健康で長生きするためのブログをやっています。入浴は清潔になるだけでなく、健康のために必要な作用がたくさんあります。毎日の入浴に入浴剤をいれることで、その作用の効果を高め、リラックスでき、充実した時間を過ごすことができます。これは健康に非常にいいことですし、日々のストレス発散にもなります。ぜひ、みなさんも試してみてください。

東山かおるが書いた他のコラム