【肌潤風呂】を実際に使ってみた人の感想と効果

【肌潤風呂】を実際に使ってみた人の感想と効果

私が2年以上愛用している「肌潤風呂」
初めて肌潤風呂を使った時の体験談を紹介しながら
愛用に至るまでの経緯を紹介したいと思います!

これから肌潤風呂を購入しようと検討している人は参考にしてみてください!

肌潤風呂とは

肌潤風呂とは入浴剤なのに化粧品に分類されているほど
肌に良い効果を与えてくれる入浴剤の1つです。

当サイトのランキングでも1位を獲得するほどのスキンケア効果を得ることが出来ます。

肌に潤いを与えてくれる

肌潤風呂に配合されているビート糖をはじめとする保湿成分があなたの肌に働きかけます。
それらの保湿成分が乾燥からあなたの肌を守ってくれるので、入浴をするだけであなたの肌が乾燥とは無縁の潤い肌へ変わるのです!

私と子供の肌潤風呂体験談!

そんな肌潤風呂を初めて購入した時のお話をしたいと思います。

市販の入浴剤をずっと試してきた私ですが、
自分の子供の乾燥肌をどうしても治せずにいました。

乾燥肌やアトピーに優しいという理由で、肌潤風呂を初めて購入した時から
2年以上愛用している現在に至るまでの紹介をします!

粒上になっている

届いた肌潤風呂を早速開けてみると、細かい粒上の入浴剤でした。
ほんのりと甘い匂いがして、専用のスプーンが付いていました。

どうやら、スプーンのメモリによってお風呂の
お湯の量と入浴剤の量を調整できるようでした。

お湯に溶けた色は乳白色

早速お湯を沸かして、お風呂に肌潤風呂を入れてみました。
スプーンで測った量をお湯にかけてみると、柔らかいクリーム色?に変化しました。

お風呂に入ってみる

お風呂を嫌がる子供を捕まえて、
なんとか肌潤風呂が入ったお風呂に浸かってみました。

入ってみて一番最初に思ったのが、市販の入浴剤のような
しつこすぎる香りがしない事。

ほんのりと甘い林檎系のような香りでリラックスできるなと思いました。

肌潤風呂と書いてあるのだから、さぞローションのような
とろとろしているお湯に変わるのだろうと思っていたのですが
手触りもサラサラしていて、普通のお風呂と変わらない感じがしました。

入浴自体は気持ちよかったのですが、これで本当に効果を得られるのか
半信半疑の状態でした。

入浴後に変化が!

半信半疑のまま入浴を終えて、暴れる子供を押さえつけながらも
身体を拭き終わりました。

いつもだったら入浴後に乾燥肌の子供にはクリームや保湿液を塗っているのですが
肌潤風呂の効果を信じて1時間ほど塗らずに放置してみました。

いつもだったら入浴後すぐに保湿液を塗らないと
「痒い!」と言って暴れてしまう子供ですが、1時間たっても大人しい。

「カサカサしない?痒くない?」と聞いてみても
子供はケロッとしています。

不思議に思って子供の肌を触ってみると、カサカサしていません。
今まで触ったことがないくらいツヤツヤしていました!
もちろん私の肌も。

入浴中は半信半疑でしたが、入浴後に
肌潤風呂は効果があると感じることが出来ました!

結果的に子供も私も肌潤風呂がないと
生活が出来ないと思えるほど愛用し続けています!

まとめ

今回は私が2年以上愛用している肌潤風呂を初めて使った時の感想を
購入を検討しているあなたの為に紹介させて頂きました!

乾燥肌やアトピーに悩まれている、悩んでいるお子さんがいる家庭で
肌潤風呂を使うだけで改善に導くことが出来ます!

あなたも今すぐ購入して使ってみませんか?

この記事をかいた人

aj_writer
aj_writer

aj_writerが書いた他のコラム