父の日ギフトに最適!入浴剤でお祝いしよう

父の日ギフトに最適!入浴剤でお祝いしよう

家族を養うために毎日必死に頑張って働いてくれているお父さん。
1年に1回の父の日には、お父さんに日頃の感謝を込めてギフトを贈りましょう。

「父の日のギフトって何を贈ればいいの?」
「お父さんって何を貰ったら喜ぶんだろう」

思ったよりも父の日のギフトって何を贈ればいいか浮かびませんよね。

そんな時には、日本人の心であるお風呂を豊かにするギフト「入浴剤」を贈りましょう。

お父さんだけでなく家族で楽しむことができるギフトでもあるので
疲れているお父さんの為にも、入浴剤をギフトとして贈りましょう!

父の日のギフトには何が最適?

父の日のギフトにはいったい何が最適なのでしょうか。

私たちで悩んでも仕方がないので、アンケートを参考にして考えてみましょう。

1,500人のお父さんに聞いた!本音調査を見てみると
父の日にはプレゼントというよりも感謝の気持ちを言葉や手紙で伝える方が
お父さんは喜ぶようですね。

しかし、プレゼントがないと心もとないというのが人の心境だと思うので
普段の仕事で疲れているお父さんの体を癒してあげるために
感謝の言葉と共に入浴剤をプレゼントしてみましょう。

父の日のギフトは入浴剤を贈ろう!

なぜ父の日のギフトに入浴剤を選ぶのか?

日本人はお風呂が好きで、特に温泉のような香りがよく効能があるお風呂が大好きだと思います。

しかし、温泉は家から出かけないと入ることが出来ないので
休日にわざわざ出向くのは手間になってしまいますしお金もかかります。

しかし、家で温泉の効能を体験できるのであれば
あなたのお父さんも喜ぶと思います。

お父さんの疲れている身体を癒すという目的のために
入浴剤を購入しギフトとして贈ることで
家から出る手間を省き、いつでも温泉に入ることが出来るのです。

体臭を撃退!お父さんに贈りたいHotTabとは

一番最初に紹介させて頂く、父の日におすすめのギフトは「HotTab」です、
HotTabは匂いが気になり始める、1日寝ただけでは疲労が抜けにくくなる中年の男性におすすめの入浴剤です。

入浴剤ですが専用の器具(スカルプデオシャワー)をつかってシャワーの中に入れることで
身体の汚れだけでなく頭皮の皮脂を洗い流すことが出来ます。

HotTabで疲労回復、脱臭効果を得よう!

「ホットタブを使い始めてから枕の匂いが気にならなくなった」

「疲れが取れるようになり朝に浴びるとシャキッとした気持ちで出勤できる」

HotTabは使った人の殆どが良い効果を得ることが出来ている為
あなたのお父さんにギフトとして贈ることで
お父さんも同じように良い効果を得ることが出来ます。

おとうさんの加齢臭や体臭が気になったことはありませんか?
周りの人も匂いによって損をしていますが
一番損をしているのはあなたのお父さんなのです。

自分の匂いにはなかなか気が付くことが出来ないのが人間という生き物なので
HotTabを父の日のギフトとして贈ることで
あなたのお父さんの体臭を無くすことが出来るので
あなたのお父さんの価値が向上し、結果的にHotTabが最高のプレゼントとなります。

薬用入浴剤 DRアロマバスをギフトへ選ぶ!

あなたのお父さんはどんな香りが好きですか?

アロマの香りは女性が好きというイメージがありますが
歳をとった男でもアロマは好きなんですよ。

しかし、アロマランプでアロマオイルを温めて香りを楽しむという時間はない。
そんなお父さんにギフトとして贈ると喜ばれるのが
「DRアロマバス」です。


なぜDRアロマバスがオススメなの?

DRアロマバスには天然の高品質エッセンシャルオイルが豊富に配合されているため
入浴剤としての効能を体験しながら、アロマの芳醇な香りを楽しむことが出来ます。

お風呂に入っている時間であれば、普段の生活リズムを変えることなく
アロマを楽しむことが出来るので良い香りが好きなお父さんにオススメなのです。

DRアロマバスは香りが良いだけでなく、入浴剤としての成分も優れています。

硫酸ナトリウム、重曹などが配合されていることから
血行促進、保温効果により体を芯から温めて安眠効果、疲労回復、肩こりの改善などの
様々なメリットを得ることが出来ます。

良い香りを体験できる。
身体を回復させることができる。

これらのメリットをお父さんにプレゼントしたいと思ったのであれば
DRアロマバスを父の日のギフトとして贈ってあげましょう!

まとめ

今回は父の日のギフトについて紹介させて頂きました。
父の日のギフトは、母の日のギフトと比べてアイデアが浮かびにくく
難しいと感じる人が多いですが、お父さんのことを考えることで
何を挙げたら喜ぶのか、嬉しいと思うのかを知ることが出来ます。

普段頑張っているお父さんに、良い香りを楽しむことが好きなお父さんに。
今回紹介した入浴剤をプレゼントすることで親子関係も今までよりも良好になりますよ!

父の日のギフトには入浴剤を選んでみましょう!